ゆずぶろ!!

思ったことと好きなこと書く雑記です

"言い訳"と"説明"の違いはなんなのか?

よく上司や先輩に なんでこうなったの?状況説明して? と言われた際にあなたはどう答えますか?

【格安SIM・MVNO】FREETELにして半年経ちました【レビュー】

はいお久しぶりです。ゆずくんです。 相も変わらず社会に揉まれてます。 以前に書き溜めてた記事が全部消えて萎えてしまったので更新できまちぇんでした… 今日から頑張る!!! 本題ですが皆さん"格安SIM" "MVNO"なんてご存知ですか??

新卒入社して5ヶ月経ちわかった5つのこと

どうも僕です。 ITの業界に新卒入社してあっという間に5ヶ月が経ちました。 そしてブログも5ヶ月経ちましたが3記事目です。 5ヶ月経って色々周りを見れる余裕が出てきたのでこの5ヶ月でわかったこと5つ紹介していきま~す その前に軽く自分を紹介をしておき…

ルパン三世 TVスペシャル 迷った時に見て欲しい面白いランキング

はいどうも~ゆずで~す 学校を卒業して旅行に行ったり飲み歩いてたりしてたら最初の記事から3週間ほど経ってしまいました申し訳ねー! その間何書こうか迷っていて特に書く事もね~な~とか思っていたのですが、その時(3/6)から1日1本歴代のルパン三世TV…

このブログと自分について

自己紹介 ゆずくんといいます東京在住 22歳男性 4月から社会人になります。昔は文章を書いたり読むのが好きでしたがここ4.5年全く書いたり読んだりをしなくなって頭が悪くなってきたのでリハビリ兼、知能向上の為ブログを作ってみました。 好きなものは、お…